なみさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/25
- なみさん(50代後半/無回答)
-
レポーター

鉄板ビーフオムライス食べました! 熱々で卵トロリで美味しかったです。 接客も丁寧でした。 オムライスのライスはバター味とかケチャップとかあるので今度行くときはよくメニューをみて選びます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


