前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ラケル
  4. ラケルの口コミ|グルメ・クーポン情報

ラケルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 441件中 101~110件を表示

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

きいまさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/10

久しぶりに訪問しました。 オムライスってこんなに小さかった? 味のほうは、卵がふわふわ、バターも効いてて、おいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

ゆんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • ゆんさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

予約してメッセージ付きデザートプレートを友達へのサプライズで注文しました。 お値段の割にしっかりした内容で、とても喜んでもらえました。 オムライスもラケルパンも美味しかったのでまた利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 新宿西口店の口コミ

るるるさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • るるるさん(20代前半/女性)
  • レポーター

オムライスもパスタも大好きで、こちらのセットを頼みましたがびっくりするくらいどっちも美味しくなかった… あんまこだわりを感じられなくて、特にスパゲティのほうが酷かった気がします。店の雰囲気は好き。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

あやさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/07

  • あやさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ラケルパンが好きで時々伺います 名古屋駅なのに比較的空いておりとてもありがたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

kiyoさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/07

  • kiyoさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

見た目もかわいく、味も安定のおいしさ。 洋食で迷ったらここです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

のぶおさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/07

  • のぶおさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

パフェが山盛りで美味しかったです。、ぜひまた来たいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

だいちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

いつも雰囲気も接客も食べもの飲み物 大満足です これからもよろしくお願いいたします

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

じゅんさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • じゅんさん(40代前半/男性)
  • レポーター

ラケルパン、、、最高!!テイクアウトして家でも楽しんでます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

どみーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • どみーさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ラケルパンが大好物なのでオムライスそっちのけでラケルパンの味違いを食べまくってしまいます。
とても美味しいのでデザートとしてもお勧めです!
レモネードも甘くて美味しいので是非!
お店の雰囲気は落ち着い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

izu3さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/04

  • izu3さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

メニュー豊富でその時のお腹空き具合で調整できるのが良かったです。
店員さんの接客も感じ良く、お水が無くなりそうな時はお持ちしましょうか?など声掛けをいただき助かりました。
またオムライスが食べたくなっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。