前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ラケル
  4. ラケルの口コミ|グルメ・クーポン情報

ラケルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 441件中 131~140件を表示

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

wassy.さんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • wassy.さん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ホットペッパーの席押さえを利用して行ってきました。オムライスの種類がたくさんあり、和風のものも洋風のものもあるので様々な年代の人にとって利用しやすいと思います。
パフェやドリンクも充実しており、時間帯…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

まっきーさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • まっきーさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

オムライスは卵とろとろ、ハンバーグはお肉感ちゃんとあって、ジャガイモはほくほく、温かいラケルパンはバターがいい感じに溶けていてどれもとても美味しくて満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

あやさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • てやさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

キャラメルフレンチトーストが美味しかったです。 友達と長い時間お話ししながら滞在しました。 居心地よかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

りーさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • りーさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

オムライスやデザートが美味しかった。値段は少し高いのがネックだけど、種類豊富で店員さんの対応も良かったので全体的には満足。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

ちょこさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • ちょこさん(40代前半/女性)
  • レポーター

ランチのコーンスープが美味しかったです。また、ランチで伺います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

ちょこさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • ちょこさん(40代前半/女性)
  • レポーター

初めて利用しました。らケルパンが美味しかったです。スープとオムライスも美味しかったけど、一番気に入ったのはパンでした。柔らかくてまた食べたい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

mamamaママさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • mamamaママさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

オムライスが美味しいです。卵もふわふわ。じゃがいもが丸ごとついてきたのですが、味がなかったので、ポテトとかの方が良かったです。雰囲気は良いですがさ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

もも大好きさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

平日の夕方伺いました。
早めの時間だったので店内は落ち着いていました。

季節限定メニューのイチゴのパフェと紅茶を注文しました。イチゴパフェなんて久しぶりに食べましたが、いちごは美味しいし、クリームも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

みわちゃんさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

ハンバーグが熱々でおいしかったです。 付け合わせの野菜が冷めていてちょっと残念でしたが ゆっくり食事ができたのでよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

うえのさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • うえのさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんの、制服が可愛い アンナミラーズを思い出しますね オムライスは小さめですが、個人的にはここのメインはラケルパンだと思ってるので、これくらいの大きさで丁度良いと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。