erlangerさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- erlangerさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ラケルパンは温かい内に食べると良いですね。オムライスは、たまごとライス全体的に甘い感じで、うまく調和されて美味しかったです。
ジャガイモは特にソースはないですが、素材の旨みが出て良かった。
デザートの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

