えりこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- えりこさん(40代後半/女性)
-
レポーター

パフェとコーヒーを頼みました。季節限定のドバイチョコのミニパフェは期待以上にカダイフがサクサクで見事にドバイチョコが再現できていて美味しかったです。
LINEのクーポンでドリンク無料になりました。店内…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

