スズさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- スズさん
-
レポーター

オムライスが美味しく卵の優しさを感じられました。また、ジャガイモもとても美味しく懐かしさを感じる逸品でした。雰囲気もとても居心地がよくまたの機会があれば行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

