グルマンディーヌさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- グルマンディーヌさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ラケルパンが食べたくなって伺いました!ラケルパンもオムレツもレモンタルトもとっても美味しかったです! 店員さんも明るく丁寧で楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます!!また利用します!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

