ほのかずさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- ほのかずさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ブロッコリーオムライスを食べました。写真より少し小さいかな?でも美味しかったです。ソースもたっぷりあるので、サラダ横の蒸したじゃがいもにも付けて頂きました。
何より、ラケル特製のパンが柔らかくて溶かし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

