前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ラケル
  4. ラケルの口コミ|グルメ・クーポン情報

ラケルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 435件中 61~70件を表示

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

だいちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

コーヒーも紅茶もいつも美味しいです 味だけでなく 思いやりも感じます チームラケルの強さが 美味しいコーヒーを産んでると確信します いつも ありがとうございます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

みづきちさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/02

  • みづきちさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんが皆さん優しくて1人ランチでしたが有意義な時間でした◎ 11時台はそんなに混んでいないようなので、早めの訪問だとゆったり食事できるみたいです。 オムライスも美味しかったー!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

tmさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/01

  • tmさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

カフェタイムに期間限定マンゴーのフレンチトーストを注文。写真よりクリームが少ないように感じましたが美味しかったです。店員さんも感じが良い。次回はランチにオムライスを食べようと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

ハンバーグビーフシチューオムライスのセットを注文しました。 濃厚でとても美味しかったです。 デザートのクリームブリュレもちょうどいい量でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU グランエミオ所沢店の口コミ

BLUEMOONさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • BLUEMOONさん(50代前半/女性)
  • レポーター

ハンバーグトとローストビーフを食べました。
いろいろなセットメニューがありましたが
スープとデザートとドリンクのセットをつけました。
普通のライスがなかったのでラケルパンを食べましたが
バターがしみし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

tabasukoさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • tabasukoさん(30代後半/女性)
  • レポーター

久しぶりにラケルのオムライスが食べたくなり来店。やっぱりここのオムライスは美味しい!パンも大好きです。ソースだけはどうしても毎回悩みますが、シンプルなのも濃厚な味がしてまた食べにこようと思わされました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

コンさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • コンさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

テークアウトしたパンが美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

さくさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • さくさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

前から気になっていてお昼時を避けて15時過ぎに来店するも、8割も席が埋まってた。
フロア担当の店員さんが2人しかいなかったけど、
注文してから5分もかからずに届いた。
お目当てのブラウニーは、チョコが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU グランデュオ立川店の口コミ

はなちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/29

ランチセットでハンバーグオムライスをいただきました。
卵がたっぷり、ハンバーグもふっくらで美味しかったです。
お腹がいっぱいになり、大満足です。
お店も程よいざわつきでうるさすぎず静かすぎず、ゆっくり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 海老名ビナウォーク店の口コミ

たかさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • たかさん(50代後半/女性)
  • レポーター

以前食べたオムライスが美味しかったので、また同じものを食べました。 とろーりしていて、ビーフシチューの味もとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。