だいちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- だいちゃんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

コーヒーも紅茶もいつも美味しいです 味だけでなく 思いやりも感じます チームラケルの強さが 美味しいコーヒーを産んでると確信します いつも ありがとうございます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

