バートさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/08
- バートさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

お値段は少々張りますが、ローストビーフやサラダ,デザートまで付いたセットを堪能できました。 もちろんオムライスも美味しく、今後も是非伺いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

