前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ラケル
  4. ラケルの口コミ|グルメ・クーポン情報

ラケルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 435件中 51~60件を表示

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

バートさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • バートさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お値段は少々張りますが、ローストビーフやサラダ,デザートまで付いたセットを堪能できました。 もちろんオムライスも美味しく、今後も是非伺いたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

いちかわあさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

プレートがオシャレで価格もお手頃。店の雰囲気かわいい。久しぶりに会う友人と利用。パンがおいしいから冷めないうちに食べてねと言われたので、普段ベジファーストだけどちゃんとパン食べました。美味しかったです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

やまさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • やまさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

久しぶりに家族ランチでお邪魔しましたが、店員さんも明るく元気で、美味しくて、ボリュームあって、満足です! 他にも食べたいメニューがあるので、また、お邪魔します! ご馳走様でした(_ _;)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

やちさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • やちさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

オムライス美味しかったです!予約していたので待たずに入れて良かったです。店員さんもニコニコで好印象でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

みなみさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • みなみさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

オムライスとっても美味しかったです。 少し長居してしまいましたがゆっくりさせていただけました。 名古屋駅から近く、なのに落ち着いた静かな雰囲気でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

しじみさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • しじみさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

かわいらしい接客の店員さんと、美味しいオムライスに癒やされました。ポタージュスープも味わい深くて好みでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

テンさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • テンさん(50代前半/女性)
  • レポーター

デザート美味しかったです。前回も思ったけど店員さんの応対が親切で説明も分かりやすかったです。気に入ったから今度は違う店舗ですが友人と予約してランチ食べてきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

タニヤンさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • タニヤンさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

色々、対応いただき有難うございました。 美味しいご飯が更に美味しくなりました。 デザートも子供のテンションが上がり 最高のランチになりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

ともさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • ともさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

オムライス美味しかったです。 店員さんがまだ不慣れな方が多いのか? オーダや水の提供等、もう少し気を配ってもらえるともっと過ごしやすかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

のみさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • のみさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

子供大人合わせて7人で予約したのですが、一番奥の広いテーブル席を用意していただき、子連れでもゆっくりできました。個室はなく、テーブル席がいくつか仕切りなく並んでいるオープンな感じなので、予約して良かっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。