カカオさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- カカオさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

オムライスが本当に美味しくて、最初のひと口でその日の疲れがじんわりと消えるような感覚になりました!
オムライスだけでなく、ラケルパンも美味しくいただきました。
お店の雰囲気もスタッフの方の制服もとても…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

