前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 海へ
  4. 海への口コミ|グルメ・クーポン情報

海への口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2650件中 211~220件を表示

海へ アスティ45店の口コミ

ふじちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

北海道らしさも感じられるメニューで、道外の人を連れてくる時に助かります。
また、いつも会話の漏れ聞こえが少なく会話しやすく盛り上がりやすいです。昨日も隣が団体客でしたが、こちらの会話に支障なかったです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ 釧路中央店の口コミ

TSONさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • TSONさん(50代後半/男性)
  • レポーター

たれザンギとホッケ、生大と生中でいただきました。 ザンギに付いてくるタレは油淋鶏のタレと同じ感じですかね。 ホッケはデカくて肉厚で食べ応え有ります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ アスティ45店の口コミ

ひできさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • ひできさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

5名で利用しましたが、テーブル席が余裕のある広さで個室になっていたのでゆったりと過ごせました。 お通しが4種類から選べるのも好評でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ アスティ45店の口コミ

みのさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • みのさん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

本州から客人が来ていたので平日の午前中から伺いました
ランチで混み合ってる中、忙しそうに丁寧にご対応頂きました!
この時期やはりアスパラは申し分なく天麩羅、バター焼き両方頂きました!ご指名がラーサラだ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ アパホテル 川沿店の口コミ

タエさんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • タエさんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんが、とても感じが良く気持ちが良いです。 ご飯物も、以前より充実したし美味しかった。 ジンギスカンの鉄板焼きとタレが美味しい室蘭焼き鳥の盛り合わせは、おすすまです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ 帯広中央店の口コミ

いっちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/23

お刺身盛り合わせが美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ アスティ45店の口コミ

tomoさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • tomoさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

日替わり定食は人気で、お昼の遅い時間だと売り切れています。
ディスプレイで展示されている。日替わり定食の副菜は毎回違うので、ご飯大盛りにしてちょっと後悔しました。
席はパーテンションなどで区切られてい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ アスティ45店の口コミ

ク―さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • ク―さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

個室予約しましたが、案内されたのがテーブル席でした確認したら個室に案内されたので良かったので文句はないのですが、長年利用しているのに残念でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ 札幌駅地下街 アピア APIA店の口コミ

まみさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • まみさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチ利用です。ここの日替わりはお肉とお魚がついていて良いです。この日は日替わり売り切れていたので、鱈の黒酢あんかけ定食にしました。ご飯は少なめを選びました。 店員さんが感じがよいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ 釧路中央店の口コミ

Knihndさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • Knihndさん(50代前半/男性)
  • レポーター

貝風呂、たくさん貝が入っていてスープも美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。