かよちんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/18
- かよちんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりの来店
残念ながら日替わり定食は売切れ。
海老天そば&3色丼(マグロ、サーモン、ネギトロ)
のセットにしました。ボリュームもあり美味しかったです。食後のドリンクも150円、個室なので周りを気に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

