エリザベスさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/16
- エリザベスさん
-
見習いレポーター

買い物帰りに席押さえを済ませて
1人ランチで伺いました
とてめスムーズに案内をしていただき
お料理もどれも美味しかったです
カウンターの席でしたが
後ろにハンガー掛けがあり
荷物を入れるかごも用意して…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

