なっちんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- なっちんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

以前よりも料理のメニューの質が落ちたような感じがしますが店員さんは細かい気遣いがあり、過ごしやすい空間でした。 ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

