まきさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- まきさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

名古屋から旅行に来た会社の先輩に北海道らしい料理を食べてもらいたくてこの店を選びました。
遅い時間に行ったため、ホタテのバター焼きは品切れでしたが、じゃがバターはホクホクで塩辛を乗せて食べるとホントに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

