さゆりんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- さゆりんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店は綺麗、着物の女性店員さんがいてちょっと高級な感じで良かったです!
目当ての蟹味噌甲羅焼きはとても美味しかったけどお値段高いなぁ‥
室蘭やきとりは鳥じゃなくて豚肉で、間違えたかなと思ったけど室蘭で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

