まろさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- まろさん(50代前半/男性)
-
レポーター

札幌市内で展開しているチェーンの居酒屋さんですが、道産食材が豊富なので、道外からの来客があった場合に接待するお店として最適だと思います。お刺身など少し高級なものから道産玉ねぎの天ぷらなどリーズナブルな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

