ミスアマゾンさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/21
- ミスアマゾンさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回は結婚25周年でこのお店を選びました。お肉が柔らかくてジューシーで美味しかったです。ハムと玉葱のオードブルも最高でした。また来店したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

