ミカさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/24
- ミカさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

主人の誕生日で利用させて頂きました。 お肉は勿論の事、窓側のお席を用意して頂き雰囲気も良くとても良い日になりました。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

