かえでちゃんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/02
- かえでちゃんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつものハラミのランチコースを注文しました。
お肉がとても柔らかくて好きです。
ハムのおかわりも嬉しいです。
今回が初めての親族を招待しましたがとても喜び満足して貰えてよかったです。
リクエストの個室…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

