前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 三田屋本店
  4. 三田屋本店の口コミ|グルメ・クーポン情報

三田屋本店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 705件中 221~230件を表示

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

かえでちゃんさんの2025年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/10/02

いつものハラミのランチコースを注文しました。
お肉がとても柔らかくて好きです。
ハムのおかわりも嬉しいです。
今回が初めての親族を招待しましたがとても喜び満足して貰えてよかったです。
リクエストの個室…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

やっちゃんさんの2025年10月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/02

お肉もハムもとても美味しかった。接客も丁寧で落ち着いた雰囲気、平日早めの時間だったので、後半は貸切状態でとても良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 心斎橋パルコ店の口コミ

アンさんの2025年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/09/28

  • アンさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

大阪に旅行した時にランチで利用しました。心斎橋パルコ店は今回はじめて利用しましたが、大好物のハムとオニオンのサラダは変わらず美味しかったです。店内も落ち着いていて接客も丁寧で楽しい時間を過ごせました。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 大丸神戸店の口コミ

もこさんの2025年09月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2025/09/28

  • もこさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

主人の古希のお祝いをしました。
家族12名賑やかに奥の個室使いの所でさせて頂きました。
お肉もハムも変わらず美味しくて、皆んな大満足でした。アルコールも赤ワインがおすすめです。温かい接客でとても良いお…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 心斎橋パルコ店の口コミ

mimiちゃんさんの2025年09月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/09/28

  • mimiちゃんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気もよく、接客も丁寧でした。 生ハムが最高。 オニオンスライスとドレッシングが美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 新堀川店の口コミ

こばさんの2025年09月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/09/25

  • こばさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ハムと玉ねぎのサラダも美味しいし、ステーキも美味しくていつも満足です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

Tkgさんの2025年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/09/22

  • Tkgさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気でゆっくり食事が出来る

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

ママちゃんさんの2025年09月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2025/09/22

ステーキのコースをいただきました ハムのサラダもお肉も安定の美味しさです 誕生日記念のデザートプレートも嬉しいものでした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 大丸神戸店の口コミ

かざぐるまさんの2025年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/09/20

前菜も柔らかいお肉も、お料理どれも美味しい。 おかわりを感じ良く勧めていただけたのも嬉しい。 大荷物に丁寧に油よけのカバーをしてくださったのも有難うございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 寝屋川別邸の口コミ

いくさんの2025年09月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/09/16

  • いくさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチはお得感があるので、普段使いで賑わっていました。 一人利用でも落ち着いて楽しめます。 ディナーはもう少し落ち着いた雰囲気です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。