ガーディーさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/25
- ガーディーさん(男性)
-
見習いレポーター

予約して2人で行きましたが、部屋を個室にしていただき、ゆっくり過ごせました。
また、若い店員さんも多かったですが、気配りや配膳のスピード感がとてもよく、ゆったりと過ごせました。
勿論、料理はとても良…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

