エリカさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/02
- エリカさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

牛肉・豚肉・鶏肉・カレー・野菜・アイスクリームなどがあり、1人2400円の食べ放題は価格面でもお手頃でした。野菜も新鮮で、店内の雰囲気も良かったです。
ただ、少し残念だった点は、だし(スープ)の味が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

