はるさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- はるさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

肉が食べたいときは、牛太さんに、家族で通っています。 他店と比べてリーズナブルです。 家族なので、60分食べ放題で十分です。 60分食べ放題は、45分間しか注文できないので、要注意です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

