かたくちいわしさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- かたくちいわしさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

国産の牛肉美味しかったです。柔らかくてびっくり。13時に予約したので、食べ放題は14時でラストオーダーでした。仕方ないちゃ、仕方ないですね。でも美味しかった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

