まゆさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- まゆさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつもお世話になり有難うございます! 毎回本陣特選ランチのみを頂いて満足してます。 お肉の質と量が私には合うのでお気に入りです!! 複合施設内なので便利で良い所だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

