いがちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- いがちゃんさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

ランチ食べ放題利用です
肉の厚みがちょうどいいのでスイスイ食べられました
ただ鶏と豚ロースは固くて美味しくないですね
最初に鶏が提供されますが断って好きな肉を頼んだほうがよさそうです
チゲだしがめち…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

