もりけんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/05
- もりけんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

牛肉、豚肉、鶏肉ともにメニューどおりの美味しさでした。満足です。豚肉はバラ、ロースなど選べるところが良かった。スープも2種類を楽しめた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

