まのじさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/01
- まのじさん(50代後半/女性)
-
レポーター

離れて暮らす子どもの「このお店で焼き肉食べたい。」とのリクエストに応えて。
美味しいもの探すの上手な次男。
間違いない!
ランチを網で焼けるなんて贅沢だぁ。
カルビもステーキも柔らかくて美味しかった。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

