あみーゴさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/19
- あみーゴさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

コストパフォーマンスは良いと思います。お肉の量が食べきりサイズでちょうど良いです。カレーがすごくおいしかったです。あとドリンクの種類が多くてお子さん連れにも良いかと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

