ぱるみぃさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- ぱるみぃさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

鍋の種類が選べて、お肉も値段によっていろんな種類を選べるので、その時の気分によって食べられます。ソフトドリンクやアイスもバイキングなので好きなタイミングで好きなだけ楽しむことなできました。タレもいろい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

