げんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- げんさん(50代後半/男性)
-
スゴ腕レポーター

ランチで予約しました。120分コースを予約しましたが90分でも充分満足できました。肉の質もよく
美味しかったです。野菜とかのビュッフェも物足りない感じもしましたがお腹いっぱいになりました。ご飯もフリカ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

