saidaさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/14
- saidaさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ランチの牛豚ミックスしゃぶしゃぶをいただきました。お肉は食べ放題ではありませんでしたが、サイドメニューの野菜など取り放題でしたので、満足しました。カレーのお肉はしゃぶしゃぶ用の、恐らく牛肉でしたので、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

