うしさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- うしさん(女性)
-
見習いレポーター

ランチの豚肉・鶏肉食べ放題のコースを予約しました。しゃぶしゃぶとすき焼きが選べますが、しゃぶしゃぶにしました。野菜もお肉もたくさん食べて、お腹いっぱいになりました。土日のランチタイムはとても混んでいる…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

