mshawktyさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- mshawktyさん(40代後半/男性)
-
レポーター

牛太コースをいただきました、牛太カルビ、厚切ハラミ、ホルモンなど全て美味しかった、タレの味も好みなので、いつもお腹いっぱい大満足です、スタッフの対応、コスパもとても良いのでまた来ます、ごちそうさまでし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

