( ル▽ル)さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- ( ル▽ル)さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

すき焼きの定量でも十分満足です。店内の至る所が綺麗に清掃されていて通いたくなるお店です。新作のブルーベリーチーズケーキのジェラートが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

