えりさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- えりさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

定期的にお伺いしてますが、最近はアイスにキャラメルソースをかけるのにハマっていて美味しいです。
クリームソーダを作るのもひそかな楽しみです。
白米もコシヒカリなので、もちっとしつつ光っていて美味しいで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

