へらさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- へらさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

成人5人、未就学2人でネットでコースも予約してちょっと早めの来店。来店して名前を告げると「5人で予約されていたので、5人席を用意していました」と言われたので、「未就学2人と予約に書き込んでるよ」と言う…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

