n*さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- n*さん(50代後半/女性)
-
レポーター

夕食の時間に来店! ここのきゅうりの『オイキムチ』だったかなぁ… 名前が曖昧だけど 最高に美味しくて 量もたっぷり! なのに ひとりでペロリと食べてしまうぐらい 美味しかったです! おすすめ!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

