やよいちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- やよいちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

久々に、来店させてもらったのですが、 牛太コースで、牛タン美味しかったです お肉も早く提供してもらい、大変満足です。 また来たいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

