カッチャンさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- カッチャンさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

初めて入ったのですがお昼時でも静かで快適でした。 種類違いでランチをいただきましたが、1番気に入ったのはホルモンで、次回通ったらホルモンだけWでお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

