ガネさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- ガネさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

肉の脂のバランスが個人的には良かった。オーダーしたものが来たかどうかの確認ができないので、遅れているのか忘れられているのかが判断つかなく少し不便。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

