MEGUさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- MEGUさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

同僚4人で焼肉の牛太 本陣 姫路駅前店を利用しました。お肉はどれも柔らかく旨みがあり、焼きたてをみんなでワイワイ食べながら楽しい時間を過ごせました。種類も豊富で、色々な部位を注文して食べ比べできたのも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

