らぴすさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- らぴすさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回もカットステーキとポテトとオニオンフライを注文。
食事提供まで結構待ちました。
よく焼きにしてしまうと付いてくる石の意味がなくなってしまうので、普通に焼いてもらった方がいいかもしれません。
レディ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

