わしずさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- わしずさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

平日の一番安い食べ放題ランチを利用しました。
お肉のオーダーは店員に、野菜、ご飯、アイスなどはセルフおかわり自由ということでなかなか自由度が高くその中にあったカオマンガイなる鶏肉を炊いたのが特においし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

