まあちゃんさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/28
- まあちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

他でなかなか美味しい焼き鳥に恵まれなかったのですが、ここはとても美味しかったです。特に
豚タンが好きなので嬉しかったです。
他のものもおいしかったし、二人で予約してできればテーブル席をとお願いしたらち…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

