BLUE LETTERさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/22
- BLUE LETTERさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

味がいいと思う。琴似駅にも近いし良いとおもう。値段も飲み放題がありまんぞくどたかいでしす。意外にさしみも美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

