まっぷるさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/20
- まっぷるさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

予約はネットでスムーズに行えました! 半個室で良かったのですが、若干狭め。イスが座りにくい気がしました。 平日でしたが、混んでおり若干売切もありましたが、コスパは良いです\(^o^)/
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

