みっちゃんさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/29
- みっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチコースを頂きました。量が少ないかと思っていましたが意外とお腹いっぱいになり丁度良かったです。お味は美味しかったですが、全体的にお料理が冷めていたのが残念でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

