のうみんさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/26
- のうみんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

東京駅近くでアクセスも良く価格も周辺相場に比べてリーズナブルです。コースでしたが料理のボリューム多く満足いたしました。 小籠包も熱々でチャーハンもデザートも美味しかったです。また利用いたします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

